トップ > 瑞穂区 > 産婦人科 水野クリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

産婦人科 水野クリニック

産婦人科 水野クリニックでは月、火、木、金曜日は夜の20時まで診察しているのでワーキングママには通院しやすくなっています。

待合室には無料のジュースも置いてあったり、地元では有名で地域の緊急指定にもなっているようで、日赤や聖霊病院と小児ICUの連携もあり安心して出産できたというママの声もありました。

妊婦健診では、毎回エコーをビデオに撮影してくれたり、マタニティーヨガ(安産教室)も無料で母親教室2回、母乳外来、産後のアロママッサージなど充実しています。

退院時には出産直後の写真をA4サイズに引きのばしてプレゼントしたり、立会い出産も大歓迎しています。

一番多く頂いたのはスタッフさんが親切で、無駄な検査や薬を使わず、医療者任せではなく、自分が主体的に産むというママになるという意識を持たせてくれるという声を頂きました。

婦人科では子宮筋腫や卵巣腫瘍、子宮脱、子宮内膜症外科的治療手術など全身麻酔が必要となる手術や子宮内膜症の内科的治療も行っています。

その他、思春期相談、更年期のホルモン補充療法
低用量ピルの処方、避妊相談
人工妊娠中絶術(初期及び中期)
子宮癌検診を行っています。

〒467-0816
愛知県名古屋市瑞穂区牧町2-11
TEL 052-841-1234
FAX 052-852-0818
【アクセス】
市営地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」⑤番出口
市バス「瑞穂通4丁目」

この記事のカテゴリーは「瑞穂区」です。
名古屋市瑞穂区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

加藤外科産婦人科

加藤外科産婦人科は女医さんがいるとこも魅力の一つです。 建物も新しく、外観、部屋...

渋谷医院

渋谷医院では現在分娩は取り扱っていません。 妊婦健診を行っているので里帰り出産の...

産婦人科 水野クリニック

産婦人科 水野クリニックでは月、火、木、金曜日は夜の20時まで診察しているのでワ...

名古屋市立大学病院 

名古屋市立大学病院の産婦人科では女医さんが8名もいらっしゃるので初めての方でも安...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー