トップ > 中川区 > 野崎クリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

野崎クリニック

野崎クリニックでは産科、婦人科、小児科を診療しています。

午後診19時半までなので働いてるママにも通院しやすく、スタッフや先生が親切と評判を頂いています。

出産後の22時以降の授乳がなくてゆっくり休めたと言う声を沢山頂きました。

妊娠期間中は体重管理に厳しくしてくれるので産後の体型回復も心配いらないんではないでしょうか?

母親教室は3回あり、出産前にも母乳外来があり専門スタッフのチャックやマタニティヨーガ、マタニティビクスを行っています。

出産時に経過をみながら芳香浴を取り入れています。

産後は母乳外来の他にもベビー&ママビクスやアフターヨガも行っています。

産科以外にも小児科も併設しているので早産Dの出産の時には小児科の先生がスタンバイできたり、他の病院へ搬送になる時も一緒に付き添ってくれたり、とても親切なので安心できます。

不妊治療も行っていて、人工授精や体外受精、顕微授精を行っています。

〒454-0943 
愛知県名古屋市中川区大当郎1丁目1903番地
TEL 052-303-3811

【アクセス】
地下鉄東山線 高畑駅から南西に車で8分。
近鉄 伏屋駅から徒歩15分

この記事のカテゴリーは「中川区」です。
名古屋市中川区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

大平病院

大平病院は産婦人科、内科、小児科を扱っています。 昔ながらの病院で促進剤を使用す...

千音寺産婦人科

千音寺産婦人科では副院長が女医さんです。 千音寺産婦人科ではインターネットや携帯...

野崎クリニック

野崎クリニックでは産科、婦人科、小児科を診療しています。 午後診19時半までなの...

名古屋掖済会病院 

名古屋掖済会病院の産婦人科では女医さんがいらっしゃいます。 婦人科では悪性腫瘍の...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー