トップ > 昭和区 > 名古屋大学医学部附属病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

名古屋大学医学部附属病院

名古屋大学医学部附属病院 の産婦人科では不妊治療にも力を入れています。
ハイリスク妊娠も対応可能で小児科、麻酔科など総合病院ならではの提携のもと安心して出産が出来ます。

一般健診の他専門的な外来も診療しています。

婦人外来では悪性腫瘍の研究にも積極的に取り組んでいます。

悪性卵巣腫瘍では日本で1番最初に研究会を立ち上げ、沢山の症例を集積し、治療成績改善に向け、手術療法や化学療法を研究し、年間100例以上の登録され国内では最大規模と凄い実績もあります。

妊娠期間中、助産師さんと一緒に母親学級も開催していて、旦那様立会いの講習も毎月1度行っているので立会い出産も安心ではないでしょうか?

不妊治療も凄い実績を残しています。

東海地区の中核病院として不妊治療・生殖治療に取り組んでいます。

〒466-8550
愛知県名古屋市昭和区鶴舞町65番地
TEL(052)741-2111
FAX(052)744-2785

【アクセス】
JR中央線・鶴舞駅(名大病院口側)下車 徒歩3分
地下鉄(鶴舞線)鶴舞駅下車 徒歩8分
市バス栄から栄18系統「妙見町」行き 「名大病院」下車

この記事のカテゴリーは「昭和区」です。
名古屋市昭和区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

余語女性と子どものクリニック 

余語女性と子どものクリニックではお産は取り扱っていませんが妊婦健診を行っているの...

あさもとクリニック産婦人科

あさもとクリニック産婦人科ではバースプランの一部で、無痛分娩、ソフロロジーやアロ...

柴田クリニック 

柴田クリニックでは4Dエコーを愛知県では初めて導入したクリニックです。 不妊治療...

名古屋第二赤十字病院  

名古屋第二赤十字病院の産婦人科ではハイリスクの妊婦さんや緊急母体搬送も受け入れて...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー