トップ > 北区 > 山田産婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

山田産婦人科

山田産婦人科では夕方は少し遅めですが夜は土曜日も20時まで診察うを行っているのでパパと一緒に健診もできるのでお勧めです。

なお、山田産婦人科ではホルモン依存性の腫瘍、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症、卵巣腫瘍、卵管腫瘍、膣疾患、外陰部腫瘍、付属器腫瘍の手術を受け付けていて悪性疾患の場合は二次病院への紹介を行っています。

不妊症や更年期障害など婦人科も取り扱っています。

産後は授乳のトラブル(母乳外来)のアフターケアも万全です。

〒462-0026
愛知県名古屋市北区萩野通り2丁目10番地
℡ 052-981-2033、052-911-6166
FAX 052-991-6615

【アクセス】
地下鉄・バスの場合、地下鉄黒川駅または栄バスターミナルより「幹栄1」で「城北小学校北」下車、徒歩1分です。

この記事のカテゴリーは「北区」です。
名古屋市北区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

山田産婦人科

山田産婦人科では夕方は少し遅めですが夜は土曜日も20時まで診察うを行っているので...

平田レディースクリニック

平田レディースクリニックではお産はできませんが妊婦健診、妊娠中の教室も行っていて...

稲垣婦人科(徳川レディスクリニック)

稲垣婦人科では、不妊治療に力をいれています。 排卵誘発、クロミフェン単独刺激体外...

平竹クリニック

平竹クリニックでは週1回ではありますが土曜日に女医さんがいらっしゃいます。 残念...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー