トップ > 北区 > 上野レディスクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

上野レディスクリニック

上野レディスクリニックでは、産科をはじめ、婦人科全般を扱っています。

出産はソフロロジー呼吸法を主体とした自然分娩や婦人科全般手術、思春期相談などを行っています。

産後3~4ヶ月までの赤ちゃんをお出かけなどの時は無料で預かってくれるのでママには嬉しいサービスです。

妊娠期間中は母親教室、マタニティーヨガ、マタニティーエステ、マタニティービクスを行っています。

産後の教室は赤ちゃんとのスキンシップも取れるベビーマッサージや5~6ヶ月から始まる離乳食の指導、母乳外来を行っています。

離乳食はどんなどんなタイミングで始めたらいいのか、など的確にアドバイスしてくれます。

〒462-0825
名古屋市北区大曽根1丁目29番33号
Tel (052)-981-1184
Fax(052)-914-0812

【アクセス】
JR中央線、名鉄瀬戸線 大曽根駅から西に10分
地下鉄名城線 平安通駅から南に5分

この記事のカテゴリーは「北区」です。
名古屋市北区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

山田産婦人科

山田産婦人科では夕方は少し遅めですが夜は土曜日も20時まで診察うを行っているので...

平田レディースクリニック

平田レディースクリニックではお産はできませんが妊婦健診、妊娠中の教室も行っていて...

稲垣婦人科(徳川レディスクリニック)

稲垣婦人科では、不妊治療に力をいれています。 排卵誘発、クロミフェン単独刺激体外...

平竹クリニック

平竹クリニックでは週1回ではありますが土曜日に女医さんがいらっしゃいます。 残念...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー