トップ > 熱田区 > みなと医療生活協同組合、協立総合病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

みなと医療生活協同組合、協立総合病院

みなと医療生活協同組合、協立総合病院の産婦人科の外来は完全予約制となっています。

産婦人科の診療を担当されている医師は、3名おられます。

それ以外の情報は現在入ってきていませんので、何か情報をお持ちの方は、投稿をお願い致します。
(匿名口コミ募集中です。)

協立総合病院の理念と基本方針は、

患者様を中心とする安心・安全の医療をめざします。
情報の開示と共有にもとづいた医療をめざします。
教育研修活動をおしすすめ、医療の水準の向上に努めます。
患者様にやさしい医療環境と地球環境への配慮に努めます。
安心に暮らせる街づくり、医療・福祉・介護のネットワークづくりに努めます。

【アクセス】
地下鉄名城線「六番町」または「東海通」下車。
六番町2番出口より南進し、4本目の信号を左折。徒歩約10分。
東海通1番出口より北進し、3本目の信号を右折。徒歩約10分。

〒456-8611 名古屋市熱田区五番町4番33号
TEL: 052-654-2211

この記事のカテゴリーは「熱田区」です。
名古屋市熱田区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

金山レディースクリニック

金山レディースクリニック は不妊治療のクリニックになってます。 お産はできません...

協立総合病院

協立総合病院の産婦人科の外来は完全予約制となっています。 その他の診療科は以下と...

三菱名古屋病院

三菱名古屋病院では、産婦人科は残念ながら無いようです。 婦人科は月曜日・火曜日・...

金山レディースクリニック

金山レディースクリニックに勤務する医師5名のうち、4名が医学博士であり、5名全員...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー