トップ > 北区 > 名古屋市立城北病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

名古屋市立城北病院

名古屋市立城北病院の産婦人科では女医さんがいらっしゃいます。

未熟児病棟(NICU)も導入していて、小児科の医師も勤務してるので低体重で生まれてきても安心です。

妊娠期間から出産後も10クラス以上マタニティークラスが開催されています。

分娩時のフリースタイル分娩、バースプランやご主人等の立会い 、カンガルーケア・母乳哺育の支援を行ってます。

出産後すぐにカンガルーケアを行っています。帝王切開(下半身麻酔の場合)でも可能です。

産後はベビーマッサージのクラスもあります。


〒462-0033
愛知県名古屋市北区金田町二丁目15番地
052-991-8121(代表)

【アクセス】
名古屋駅からは市営バス 名駅13 「上飯田」行 「城北病院」下車 。
栄からは市営バス 幹栄1 「水分橋」、「如意住宅」 「城北小学校」 東へ5分 。

この記事のカテゴリーは「北区」です。
名古屋市北区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

日光レディスクリニック

日光レディスクリニックでは女医さんと男性の医師2名で診察を行っています。 二人と...

石井産婦人科

石井産婦人科では院長が女医さんです。 アットホームな感じで、通院中、出産の入院中...

山口レディスクリニック

山口レディスクリニックでは分娩は取り扱っていませんが妊婦健診は行っているので里帰...

南生協病院

南生協病院では女医さんが有名なので待ち時間は長いですが、腕は確かです。 総合病院...

山田産婦人科

山田産婦人科では夕方は少し遅めですが夜は土曜日も20時まで診察うを行っているので...

平田レディースクリニック

平田レディースクリニックではお産はできませんが妊婦健診、妊娠中の教室も行っていて...

稲垣婦人科(徳川レディスクリニック)

稲垣婦人科では、不妊治療に力をいれています。 排卵誘発、クロミフェン単独刺激体外...

平竹クリニック

平竹クリニックでは週1回ではありますが土曜日に女医さんがいらっしゃいます。 残念...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー