トップ > 昭和区 > 聖霊病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

聖霊病院

聖霊病院の産婦人科では、カトリック精神に基づいた『愛と奉仕』の理念のもと、「人間愛の尊重」と「生命の尊厳」をモットーに診療しています。

平成18年10月から受診中の患者のうち妊娠22週以降の方に限り火曜日と金曜日の14時から4D撮影を行っています。

初回五千円、二回目以降は四千円となります。

各教室も沢山あります。

マタニティーヨーガ、ビクスは1回、315円と凄くリーズナブルです。

産後の離乳食での教室もあるので安心です。

前期(4ヶ月~7ヶ月)、後期(8ヶ月~1歳)と分けれていて家族での参加も可能です。

安産教室では旦那様の立会いの場合はこちらの教室参加を勧められます。

経膣分娩クラスと帝王切開クラスがあり、手術前・手術後の経過など入院前の注意点などの説明もあります。

経膣分娩クラスと帝王切開クラスでは内容が異なるので間違いのないように注意してください。

〒466-8633 
愛知県名古屋市昭和区川名山町56番地
TEL052-832-1181・FAX052-832-3744

【アクセス】
地下鉄鶴舞線「いりなか」下車1番出口より右へ徒歩2分

この記事のカテゴリーは「昭和区」です。
名古屋市昭和区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

余語女性と子どものクリニック 

余語女性と子どものクリニックではお産は取り扱っていませんが妊婦健診を行っているの...

あさもとクリニック産婦人科

あさもとクリニック産婦人科ではバースプランの一部で、無痛分娩、ソフロロジーやアロ...

柴田クリニック 

柴田クリニックでは4Dエコーを愛知県では初めて導入したクリニックです。 不妊治療...

名古屋第二赤十字病院  

名古屋第二赤十字病院の産婦人科ではハイリスクの妊婦さんや緊急母体搬送も受け入れて...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー