トップ > 北区 > 稲垣婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

稲垣婦人科

稲垣婦人科では、不妊治療をメインに診療を行われています。

毎年200名以上の方が、妊娠されているとのことです。
(医院にて、出産された家族からのハガキが公開されています。)

簡易体外受精(クロミフェン周期体外受精)というものを実施されています。
(妊娠率30.08%とのころ)

HPには、不妊などのことを質問できる掲示板が設置されています。
掲示板が設置されている産婦人科関係のHPは多数見てきていますが、ここほど充実しているところは珍しいのではないでしょうか。

また、稲垣婦人科(旧・徳川レディスクリニック)に通院されている方だけでは無く、誰でも質問をすることが可能になっています。

外来は予約制では無いので、出来れば平日の午前中で、さらに早い時間に診療を受けられると良いかもしれません。

【アクセス】

地下鉄大曽根駅 4番下車すぐ
JR 大曽根駅 下車 すぐ
名鉄瀬戸線 下車すぐ
バスターミナル下車すぐ

名古屋市北区大曽根三丁目15番58号 明治安田生命大曽根ビル2階
tel(052)910-5550

この記事のカテゴリーは「北区」です。
名古屋市北区の産婦人科病院の特集ページです。
関連記事

山田産婦人科

山田産婦人科では夕方は少し遅めですが夜は土曜日も20時まで診察うを行っているので...

平田レディースクリニック

平田レディースクリニックではお産はできませんが妊婦健診、妊娠中の教室も行っていて...

稲垣婦人科(徳川レディスクリニック)

稲垣婦人科では、不妊治療に力をいれています。 排卵誘発、クロミフェン単独刺激体外...

平竹クリニック

平竹クリニックでは週1回ではありますが土曜日に女医さんがいらっしゃいます。 残念...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「守山区」です。

この記事のカテゴリーは「名東区」です。

カテゴリー